話題!コピック関連アプリ!copic apps

ここではコピックにまつわる便利なアプリとソフトをご紹介したいと思います。
どちらもユーザーに好評価を受けていて、使い勝手がいいと評判です!

COPIC Collection

a1
PC上で簡単なお絵かきからより高品質なアートワークまでを楽しめる高機能な無料ペイントソフト。
ユニークな円形メニューを採用し、マウスだけでなく、ペンやタッチでの操作性に優れているのが特長。
鉛筆やコピックふうのペン、ズーム、レイヤーなどの機能を装備。

なお、無料版で使用できるコピックは72色。
有料のフル機能版では345色に増えるほか、パースガイドなどの便利な機能が多数追加されている。

ユーザーの声

SketchBook Copic Edition

a2
アルコールマーカー“コピック”の管理や検索ができる。
所有しているものや購入予定のものを登録できるので、店頭での重複購入を防げる。

350色以上のコピック全品を収録し、“所有”と“購入予定”の2つのタグで管理できる。
登録する際は名称や番号、ペン先でも探せるが、オリジナルのカラーバーや補色情報などでも検索できるのが便利。

お近くの店舗を調べたり、補色の候補を瞬時に検索することも可能。
コピックユーザー待望の機能が詰まった便利なアプリケーション。

ユーザーの声


———-
まだ使ってない人は、これを期に試してみると絵かきがより楽しくなるかもしれませんね。

マーカーイラストを描くための初心者向け入門セットです。ほどよく各色相の色が揃っていますので、色選びに迷うことがありません。
by amazon
「コピックの本気」お見せします!
定番のカラーマーカー「コピック」でイラストを描きたい&もっと上手くなりたい人のための、メイキング技法書が登場!
by amazon

スポンサードリンク

この情報をシェアする!!

作品で繋がるコミュニティサイトCLEN!!

テスト公開しました!!
CLEN(クレン)は様々なクリエイターが作品を通じて交流やアドバイス、コミッションが出来るサービスです !

只今テストユーザー様大募集中!!
皆様のご参加お待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。