この作品なくしてりぼんっ子は語れない!

胸キュン、ドタバタ、少女漫画の王道

少女マンガといえばきらきらな目、星、ドキッとする男の子。

少女マンガの王道が詰まってるといっても過言ではないのがこの「ときめきトゥナイト」。

りぼんっ子はこの作品なくしてりぼんっ子と名乗ることはできないでしょう。

ドタバタ、はちゃめちゃ、ちょっぴり不思議つきなストーリーの世界へようこそ!

三度楽しめる長編ストーリー!

ときめきトゥナイトは全30巻(外伝、スピンオフを除く)という大長編!

ソレもそのはず、こちらの作品はヒロインが3人いるのです。

時代が進むにつれて、主人公のバトンを可愛い女の子達が受け継いでいく、スペクタクルでもあるのです。

しかしながら、ワクワクする展開にどんどんのめりこんでしまい、次々と手が出てしまう。

まさに夜を明かしてでも読んで損はありません。

第一ヒロイン『蘭世』ドジッコ主人公の代表

「蘭世」は普通の女の子。でもお父さんは吸血鬼、お母さんは狼女というトンでも家族。

ある日を境にフツーの女の子だった蘭世にもとある能力が身につきます。

愛する真壁くんといつの日か・・・なんて夢見ていたのに「モンスター」と化してしまった蘭世。

いったいどうなるの~

第二ヒロイン『なるみ』はちょっぴり切ないラブストーリー

なるみは小説や御伽噺が大好き。空想するファンタジーな世界にある日突然招待されてしあいます。

原因はある花の「花びら」?魔界と妖精界と人間界の三つ巴でなるみは試練の連続。

一番バイタリティ高い子でもあります。ご注目!

第三ヒロイン『アイラ』はドキドキファンタジーに!

蘭世の娘「アイラ」が最後の主人公。

今までのキャラクターも登場するので2度おいしい。

パパやママになった○○も?「アイラ」は魔界の大魔女としての素質を見出され、修行に励みます。

魔女っこらしくきちんと成長できるのでしょうか?

魔法やモンスター大好きっこにおすすめ!

吸血鬼や狼男、魔女、死神、夢魔、エトセトラ。

出てくるキャラクター一人ひとりが魅力的な「ときめきトゥナイト」今宵はぜひ、枕元で一緒にお楽しみあれ!

この記事を書いた人

yayoi

スポンサードリンク

この情報をシェアする!!

作品で繋がるコミュニティサイトCLEN!!

テスト公開しました!!
CLEN(クレン)は様々なクリエイターが作品を通じて交流やアドバイス、コミッションが出来るサービスです !

只今テストユーザー様大募集中!!
皆様のご参加お待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。