超お嬢様から貧乏なバイト生活に
主人公の胡桃(こもも)の使用人の息子、捺(なつ)。
毎日胡桃のわがままに振り回され、こき使われていました。
ある日、捺は使用人の父と共にフランスへと旅立ってしまいます。
その後胡桃の家は没落し、胡桃は貧乏なバイト生活へと一変。
そんな胡桃の前に、フランスで天才パティシエとして成功し日本に戻ってきた捺が現れます。
バイトもクビになって行くところの無くなってしまった胡桃は、捺の店で働くことになって…?
捺が豹変!ドSになっていて…
日本に戻ってきた捺は、胡桃の知っている泣き虫の彼とは似ても似つかないドSに!
昔は天使のような愛らしさだったのに、捺は「胡桃様の泣いている姿を見るのが大好き」なんて言い出します。
けれど、捺は胡桃のことを一番に気にかけて大切にしています。
恋愛感情は無いと周りにも言う捺ですが、果たして…?
お嬢様らしい強さや気高さをしっかり持つ胡桃
胡桃の家は没落し貧乏になってしまいますが、お嬢様らしい強さや気高さは変わらず持っていてかっこいい!
経済的に落ちぶれていても全然卑屈にならずにポジティブな所が、見ていてすっきりします。
最初は世間ズレしすぎて何をやっても駄目だった胡桃ですが、庶民の生活を吸収したり過去を反省したりして、芯の通ったとてもいい子に育っていきます。
作中に出てくるお菓子もどれも可愛くて、きっと女の子なら誰でも楽しめる作品です♪
この記事を書いた人

インコを愛でつつ漫画を読んだりプログラミングをしているオタク。