多彩な種類とタイミングを使いこなそう!:コピックで青い目の描き方【お茶助】

お茶助さんが投稿されコピックでの目の描き方ををご紹介させていただきます。

コピックといえば、多様な色を使ったグラデーションなど綺麗な絵を描く上でがポイントとなりますよね。

こちらでは多種のコピックを入れ替わり使って描いていかれてます。
いつも2色で終わりがちだったり、タイミングがわからないと思っている方には必見です!

本編

使う色はこんな感じです
ohca_010

最初はB99で塗っていくよ
ocha_023

こんな感じかな。
ocha_046

B26で塗ります。
ocha_053

今度はB45でぼかして行きます
ocha_101

またB99で塗ります
ocha_129

B45で塗るよ!
ocha_145

B32で塗ります!
ocha_156
ocha_207

B45でぼかしていくよ~!
ocha_225

次にB01で塗ってきます
ocha_242

B00で塗り終わりです!
その後、白いポスカでハイライトを入れてきます!
ocha_313

最後にフチをB45で塗ります
ocha_331

仕上げにコピックマルチライナーではみ出した部分を修正します
ocha_350

B45で瞳孔を描きます
ocha_401

ちょっとB26でぼかします
ocha_408

少し修正して出来上がったのはこんな感じです!
ocha_f

関連商品

「コピックの本気」お見せします!
定番のカラーマーカー「コピック」でイラストを描きたい&もっと上手くなりたい人のための、メイキング技法書が登場!
by amazon
マーカーイラストを描くための初心者向け入門セットです。ほどよく各色相の色が揃っていますので、色選びに迷うことがありません。
by amazon
[youtube id=”FEhuBHKD6_s”]

動画投稿者様

ocha suke

お茶助です。コピックで青い目を描いてみました(*^o^*)参考になれば嬉しいです­。

icon-quote-left 出典:コピックで青い目の描き方【お茶助】 – youtube  icon-quote-right

漫画制作向けに特化したEXバージョンへのアップグレード方法や特徴はこちらへ

スポンサードリンク

この情報をシェアする!!

1 個のコメント

  • コメントを残す