今日も1日がんばるぞい!2016年夏アニメ漫画原作!!

2016年夏放送アニメの漫画原作作品を御紹介♪
気になる作品があったら原作もチェックしてみてくださいね(⑅๑´ڡ`๑)

NEW GAME!

高校を卒業して、ゲーム会社「イーグルジャンプ」の新入社員となった涼風青葉。
小学生の頃から好きだったゲームを作ったという上司をはじめ、グラフィックチームの優しい先輩たちに囲まれて、青葉は社会人生活を歩み出していく。

初恋モンスター

世間知らずで地方の有力者の箱入り娘である二階堂夏歩は、自身の境遇に疑問を抱き高校入学を機に都会のアパートで一人暮らしを始める。
到着早々交通事故に遭いそうになるが、高橋奏という長身の男子が助けてくれた。
一目惚れした夏歩は奏に告白するが、そこで奏が小学校5年生である事を知る。

orange

高校2年生の春、菜穂に届いた「手紙」。
その差出人は、10年後の自分だった。
初めはイタズラかと思ったが、書かれていることが次々と現実に起こり「手紙」がこれから起こることを綴っていると知る。
転校生の翔を好きになること。
そして、17歳の冬に翔が亡くなってしまうこと。
翔を失った《26歳の菜穂》の後悔と願いを知った《16歳の菜穂》ができることとは?

タブー・タトゥー

赤塚正義(ジャスティス)、通称セーギは謎の男から「呪紋」と呼ばれる兵器を掌に埋め込まれた。
時空を歪め、「無」を創り出すことで周囲に壊滅的なダメージをもたらす特別な呪紋を得たセーギはエージェントの少女・イジーの呪紋の回収を手伝うことになるのだが、呪紋を巡る国家の陰謀と秘められた大きな謎に巻き込まれていく。

ReLIFE

海崎新太(27歳)は、新卒として入社した会社を3ヶ月で退職。
その後の就活もうまく行かず、親からの仕送りも打ち切られ田舎に戻ることを迫られる。
悩みを打ち明けられる友達も彼女もいない……途方に暮れる海崎の前に謎の人物・夜明了が現れる。
夜明は海崎にニートを対象にした社会復帰プログラム「リライフ」への参加をもちかける。
その内容は、謎の秘薬で見た目だけ若返り、1年間高校生として高校に通うことだった―。

ベルセルク

“自分の国を持つ”という大きな野望を持つグリフィスは、絶対的な力を持つ「ゴッドハンド」の五人目の守護天使となることと引き換えに自分が最も大切にしていた者たちを生贄に奉げた。
生贄の儀式の生き残りでありグリフィスの片腕であったガッツは身の丈を超える巨大な剣を持つ「黒い剣士」となり、仲間を裏切って無残に殺したグリフィスへの復讐のために世界を旅する。
そのころ世界では大国ミッドランドを覆う不穏な影と東方の大帝国クシャーンの侵攻により大戦争が勃発し、”蝕”による使徒の増加もあいまって世界は混迷を極めていく。

甘々と稲妻

愛娘&女子高生と囲む、両手に花の食卓ドラマ。
妻を亡くし、単身子育てに奮闘する高校教師・犬塚。
ひょんなことから教え子の小鳥と一緒にごはんを作って娘と3人で食べることに。
おいしいトライアングルホームドラマ、開幕です!!

あまんちゅ!

海とダイビングが大好きな元気いっぱい少女・小日向光。
東京から引っ越してきた引っ込み思案な少女・大木双葉。
夢ヶ丘高校に入学し出会った2人の少女達が入部したのは、ダイビング部。
自然豊かな伊豆半島を舞台に、ダイビングを通して四季折々の素敵な日常の幸せを二人で満喫します。

ももくり

高校二年生の栗原雪は、一つ年下の後輩・桃月心也に一目惚れをする。
遠くから彼の姿を隠し撮りした”ももくん写メコレクション”が100枚になり、栗原は告白を決意。
二人は恋人として付き合い始めるが、依然として栗原は桃月の姿を隠し撮りしたり、彼の触ったものを収集したりと、行動がどこか変で…?
不器用な二人が繰り広げる、一途で残念なゆるいラブコメディ!

漫画制作向けに特化したEXバージョンへのアップグレード方法や特徴はこちらへ

スポンサードリンク

この情報をシェアする!!

コメントを残す