• benihaku_cover

グリム童話【白雪と紅薔薇】をパロディ化!

物語の主人公「べに」は童話の主人公たちが集まるお茶会で、知名度が低い童話だとバカにされ…。

同じく主人公でべにのお姉ちゃんである「はく」に泣きついたかと思えば、ぱっと切り替え

『有名になるっきゃない!』

6-006

と脱無名宣言!

イジワルなコビト

02_0003_004

結婚相手の兄弟王子

11_0005_007

他有名童話のキャラ達も巻き込んだドタバタコメディ♪

07_0004_006

持ち前の明るさで、有名になるべく奮闘するべには、物静かなはくを巻き込みスターダムへ駆け上がる!!??

7-007

電子書籍特典としてメインキャラ5名のキャラ設定収録!

定価:390円→キャンペーン価格:250円
収録ページ数:161ページ

↓お買い求めはこちらから!↓

グリム童話の一編である「白雪と紅薔薇」の主人公の一人「はくちゃん」が自宅で寛いでいると、妹の「べにちゃん」が泣きながら帰ってきた。どうやら自分の童話が認知度が低いことをほかの主人公たちにバカにされたようで。そこでべにちゃんは提案する「有名になりたい!目指せ!ディ〇ニー映画化!」 。はくちゃんやその他の人びとを巻き込んだ大作戦?の物語が今、始まる…!
by amazon

PCでもスマホでもKindle書籍が読める

スポンサードリンク

この情報をシェアする!!

作品で繋がるコミュニティサイトCLEN!!

テスト公開しました!!
CLEN(クレン)は様々なクリエイターが作品を通じて交流やアドバイス、コミッションが出来るサービスです !

只今テストユーザー様大募集中!!
皆様のご参加お待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。