私もこんなコーチがいたら今頃モテモテなのに!!「高校デビュー」

私もこんなコーチ欲しかった。

彼氏いない歴○○年…。
私の人生何処で間違えた!?
「高校デビュー」みたいにモテのコーチがいれば人生変わってたかもしれないのに…。
ということで今回紹介するのは「高校デビュー」

あらすじ

中学時代部活一筋だった長島晴菜は高校では彼氏を作って素敵な恋愛をしようと思い高校デビューする。
しかし自分なりにモテようと努力するものの一向に彼氏ができる気配がない。
そんな時に同じ高校の先輩であり、男ウケが分かる小宮山ヨウと出会い彼を絶対好きにならないことを条件に「モテコーチ」をしてもらうことに…。

イケメンだけじゃない!! ヨウの魅力!

「俺のことを絶対に好きにならないこと」普通こんなこと言ったらめっちゃ腹立ちますが、小宮山ヨウ君は自分でそう言わせるくらいイケメン。
悔しい…でも…!さらにクールでさりげなく優しいし!オーイオイ!!こんなん好きになっちゃうよ!!
そして、なんでそんなことわかるんだ!!と思うくらい男ウケもキチンと分かってるので、説明されるとコッチもフンフン、といつの間にか聞き入ってしまいます。

最初はモテコーチを頼まれてかなり嫌そうにしてるんですが、彼はなんだかんだ言っても優しいんですよ。
そして無自覚にモテるようなテクニックをしてしまうんです。
晴菜ちゃんに効かなくてもこっちがひっそり効いてしまう…
そんなテクニックが炸裂します!!

真っ直ぐヒロイン!晴菜ちゃんの魅力!

また、晴菜ちゃんが真っ直ぐなんですよ!
普通先輩の男の人にモテコーチしてください!! っていえますか?
言えないよねー!!
思ってても恥ずかしくて言えない!!

でも晴菜ちゃんはほんっと真っ直ぐな性格で前向きで頑張り屋で…。
最初の服のセンスなんてほんと酷いんですが!
それでも努力する晴菜ちゃんに気付けば応援している自分がいます。
そして、分かんないことやモテる方法を遠慮なく聞く晴菜ちゃん、ただただすげーな、と思ってしまいます。
そしてなんだかんだ答えてくれるヨウくん、この2人のやり取りほんと好きです。

絶対好きにならない自信ある?

この話しの見所はヨウを好きにならずに彼氏ができるか!? って点ですね!
晴菜ちゃんこんなイケメンが目の前に居ながら別に彼氏を作ろうとするってほんとすごいと思います。
恋愛の話をしているはずなのに、なんだか一大プロジェクトを見ているようで、なんだか清涼感のあるお話になってます。

是非、モテない女晴菜は無事彼氏ができるのか!? を見てほしい作品です!
そして、是非作中に出てる男ウケのテクニック日常でも使ってほしいですね!!

この記事を書いた人

ゆーな78
田舎暮らしのぐうたらライター
できれば一日中本を読んでたい

スポンサードリンク

この情報をシェアする!!

作品で繋がるコミュニティサイトCLEN!!

テスト公開しました!!
CLEN(クレン)は様々なクリエイターが作品を通じて交流やアドバイス、コミッションが出来るサービスです !

只今テストユーザー様大募集中!!
皆様のご参加お待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。