年下の後輩からアタックされる!!胸キュンしまくりの「なまいきざかり」を見逃すな!!

最近家と会社の往復ばかりの毎日で、キュンキュンしてないそんなアナタに胸キュンな少女漫画をご紹介!!
年下のオトコノコは好きですか?
好きじゃなくても読むと絶対好きになるのが「なまいきざかり。」

こちらの作品ではガンガン生意気な年下の男の子があの手この手でヒロインの女の子にアタックしてきて、その怒涛の攻めに読者はキュンキュン。
読み終わったころにはこう呟いているはず。
「年下の男の子もアリかも…」

あらすじ

隆北高校男子バスケ部のマネージャー由希は密かに主将の木戸先輩に片思いをしていましたが、ある日木戸先輩に恋人ができたことを知ります。
失恋し、ひっそりと部室で泣いていたところを偶然生意気な後輩の成瀬に見られてしまいます。
口止めはできたものの…。

最大の魅力は成瀬翔!!

この作品の最大の魅力は成瀬です!!といっても過言ではないです。
ヒロインの子の一つ下になるんですが、ポーカフェイスで何を考えているのかわからない子なんで、自分が年下ということを武器にしたアタックをしてきます。

壁ドンはもちろんのこと、甘えたり、拗ねてみたり…。
ほんと女子の弱いところを上手いことつついてくるのよ!!ほんと怖い!!(笑)

もうひとつの魅力!!ヒロインの真面目さ

もう一つの魅力!それがヒロイン由希ちゃんです。
彼女は最初の動機こそ好きな人の近くにいたいからだったのですが、マネージャーになったからには恋にうつつを抜かさず、ただひたすらバスケ部を支える責任感の強い女の子なのです。
なので、成瀬に胸を揉まれようとも(不本意に)主将に彼女ができようとも顔色一つ変えない彼女に、やだ…カッコいい…!とふとトキめくことも…(笑)

こんな顔色の読めないヒロインが少女漫画のヒロインなんですよ!!
でも、この性格があるため彼女がふと笑った時には読んでる方もついニッコリしてしまいます。
そして不意にアタックを受けてドキドキした顔になったり表情の変化があると、もっと押せー!!成瀬!!と成瀬を応援してみたりしてる自分がいます(笑)。

終わりに

いかがでしたでしょうか?
この超まじめな由希ちゃんとすこしチャラめな成瀬君のこのドタバタ恋愛劇!にまだまだ目が離せません。
まだまだ連載中でなかなか先の読めない展開となっております。

2人がどうなっていくのか!?
まだまだ続きが気になるので目が離せません!

この記事を書いた人

ゆーな78
田舎暮らしのぐうたらライター
できれば一日中本を読んでたい

スポンサードリンク

この情報をシェアする!!

作品で繋がるコミュニティサイトCLEN!!

テスト公開しました!!
CLEN(クレン)は様々なクリエイターが作品を通じて交流やアドバイス、コミッションが出来るサービスです !

只今テストユーザー様大募集中!!
皆様のご参加お待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。