まるでジェットコースターのような学園生活!『天使なんかじゃない』

学園は天国!エンジェル冴島登場

新設した学校の一期生としてスタートした「冴島翠」の高校生活。
あるときリーゼントとポンパドールでバッチリ決めたイワユル「ヤンキー」を目撃。
でも、その人は雨の中優しく子猫を抱きしめていて・・・。

どきどきの学園生活にちょっと気になる男の子。
少女マンガはこうでなくっちゃ!という王道ストーリーです。
友達から天使のような存在と言われ、翠はみんなを笑顔にするため元気に楽しく活躍します。

ワル?優しいのになぜ隠すんだろう?

翠が目撃したヤンキーは「晃」。
生徒会メンバーとして一緒になった翠と晃、
ひょんなことから二人の距離は急接近。

でもヤッパリわるぶっててこわ~い一面も。
時々優しくされて、翠はもう晃から目が離せなくなります。

それに「HIROKO」の存在。
晃にはどうやら隠している思い人が?
翠はハラハラ、どきどき、嬉しくなったり悲しくなったり。
晃とであったことでジェットコースターのような学園生活を送るようになります。

学校行事にお出かけ、テストに恋愛!忙しい毎日

生徒会に所属するメンバー達の面白さもポイント。
各々抱える事情がありますが、一番の注目は「マリリン」の恋愛。

生徒会メンバーのひとりにどうやら恋心を抱いた様子。
そこにはやっぱり敏感な翠。
「マリリン」のためにあれやこれや手を尽くし始めます。
果たして上手くいくのやら・・・。

翠のエンジェルっぷりは発揮されるのか?
自分のことは後回しなのか?
どうなっちゃうのでしょう・・・。

そして後輩の入学でも波乱の予感

学園には二期生が入学してきます。
つまり、生徒会も次のメンバーが!

これは波乱の予感。
面白企画をどんどん発出してきた翠たちと新メンバーのやり取りも乞うご期待。

物語は晃の心に触れ始めて・・・

近づいてきたと思っていた晃と翠。
しかし、とある人物の登場にその関係は揺らいでしまいます。
そして、とうとう晃の過去を知ることになる翠。
そのとき彼女はどうするのか!

翠は天使?それとも?
彼女のパワーが試されます。
元気な女の子のハートフルストーリーがしっかり楽しめる作品です。

この記事を書いた人

yayoi

スポンサードリンク

この情報をシェアする!!

作品で繋がるコミュニティサイトCLEN!!

テスト公開しました!!
CLEN(クレン)は様々なクリエイターが作品を通じて交流やアドバイス、コミッションが出来るサービスです !

只今テストユーザー様大募集中!!
皆様のご参加お待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。