イケメンに翻弄されたい…というあなたに『ママレード・ボーイ』をおすすめ♪

突然家族が・・・!そんなの有り?なトンデモストーリー

離婚という単語は決して明るいものではない…
そう思う人が世の中大半でしょう。

それをにっこり笑って、夫婦揃って言いわたされたとしたら?
トンデモナイアリエナイ!そううろたえることでしょう。

主人公の未希も例外では有りません。
もちろん大反対!

え?離婚だけじゃない?まさかまさか・・・。
そのまさか、なんと再婚もセットでした!
どうなってしまうの!?

オレ様系猫かぶりイケメンが同居人!

ひょんなことから6人同居というびっくり家族の一員になった「未希」。
しかも、イケメン、カシコイ、ちょっぴりいじわるな「遊(ゆう)」と一緒。
おかしな家族に一人納得できない未希は、もちろん遊に対しても冷たい目線。
きっとおかしいヤツなんだ!と警戒しまくり。

そんな気持ちを知ってか知らずか、未希になつく遊。
しかも放課後の保健室で・・・!?
やっぱりとんでもないヤツだった!

ラブコメディ、と思いきやちょっと複雑な恋愛も?

二人を取り巻く個性豊かなキャラクターも魅力の一つ。
とっても仲良しの「銀太」は未希と遊の関係性にやきもき。

でも銀太は未希にちょっとしたわだかまりが。
親友のめい子はめい子でわけ有りな恋愛をしている?

もう色々と渦巻く学園生活!
しかも遊は遊で何か問題を抱えていて・・・。

いじわるなんだか優しいんだか、苦かったり甘かったり。
未希はそんな遊に振り回され、でも気がつくと気になって。
二人の甘酸っぱい関係性が癖になります。

実は二人は…?シリアスストーリーもスパイス

恋愛に浸りたいのに、一難も二難も…
あげくの果てに遊の出生には秘密があるようです。

物語が進むに連れて秘密にたどり着く二人。
そして、苦渋の決断を迫られるのでした。
登場人物皆ハッピーになれば良いのに!と願わずにはいられない魅力ある人々たち。

最後までハラハラ、どきどき。
切ない気持ちも幸せな気持ちも味わえる純愛ラブストーリー。
イケメンに翻弄されたい!という願望のある方は必見です!

この記事を書いた人

yayoi

スポンサードリンク

この情報をシェアする!!

作品で繋がるコミュニティサイトCLEN!!

テスト公開しました!!
CLEN(クレン)は様々なクリエイターが作品を通じて交流やアドバイス、コミッションが出来るサービスです !

只今テストユーザー様大募集中!!
皆様のご参加お待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。