振り回されて恋愛べたな人は必読!『ベイビィ・LOVE 』

長身の美少女が織り成す片思いラブストーリー!

皆さんは恋愛の「差」で悩んだことは有りませんか?
年収、職業、家系、国・・・。

恋愛とはいえ他人同士。
乗り越えなくてはならない壁はつき物。
そんな悩みを抱える女子こそこの漫画を手に取っていただきたい。

読み終えたら何だか勇気が湧いてくる!
そんなラブストーリーです。

主人公は長身、顔良し、頭良し!の恵まれた女の子。
でも実はにじむような努力の賜物なんです。

愛があれば『身長差』なんて!

主人公のせあらが突然アメリカ行きの飛行機をドタキャンするシーンから物語は始まります。
しかし、実はもっと前からせあらの物語は始まっていたのです。
そう、憧れの男の子とであったときから。

「でっかくなったらお嫁さんにしてやる」という言葉一つを信じて、ひたすら自分磨きをしていたなんて、けなげな主人公なのです。
毎日牛乳を吐くほど飲んで挑んだのは「身長伸ばし」。
そう、せあらは埋められない年齢差という大きな壁を努力とガッツで埋めてしまう女の子なのです。
(え?そんなに伸びるモンなの?というご指摘は漫画なのであしからず)

すべては愛する男の子のため。
ここまで一心不乱になれるって羨ましい・・・。

せあらのガッツで元気になる漫画!

とはいえ、身長差は埋められても年齢差や過去には割り込めないのも事実。
やっぱりそうはうまく行かないのが年の差恋愛。

愛するシュウヘイには辛い過去がありました。
もちろんせあらも女のカンでいち早く察します。

が、ここで引かないのもまたせあらの根性。
元祖肉食系女子といっても過言ではありません。
いつの間にかせあらのペースに引き込まれてしまう周り。
それは読んでいるわたし達もおんなじかもしれません。

複雑な恋愛模様がつきまとう…

恋愛はシーソーなんていうものですが、ずっとずっとせあらはシュウヘイを思いづづけて一方通行。
まえのめりの連続です。
見ているこっちがハラハラします。
でもいつの間にかシュウヘイもせあらのことを・・・?
いったいそのバランスを変えた方法とは?

振り回されて恋愛べたな人は必読!
努力は実を結ぶと自信をくれる漫画です。

この記事を書いた人

yayoi

スポンサードリンク

この情報をシェアする!!

作品で繋がるコミュニティサイトCLEN!!

テスト公開しました!!
CLEN(クレン)は様々なクリエイターが作品を通じて交流やアドバイス、コミッションが出来るサービスです !

只今テストユーザー様大募集中!!
皆様のご参加お待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。