第3回MAngaNIA共作コンテスト結果!

第3回MAngaNIAコンテストにご参加頂きました皆様、ありがとうございました!

回を重ねる毎に、公開ページ数や作品数も増え、読み応えもありました。

そんな中、ハイペースで更新を続けてきた仲村十四郎・豊田 楽夜チームが今回は独占する結果となりました。

受賞

しろの絵日記

000

「辺境のタクティクス」「廻る世界は止めらんない。」を制作している、原作:仲村十四郎、作画:豊田 楽夜の二人が主役。
所謂、中の人の漫画。二人が部屋の中で話す(主にシロ)がメインであるが、突如始まる超短編ストーリー漫画?が挟まれたり、以外とハチャメチャな展開。
調べ物好きシロの、考察も楽しめました。

一方で、制作における小話もあり、共作に関する話しへの可能性や自由度の高さに期待し、今回受賞とさせて頂きました。

Good獲得したで賞!

辺境のタクティクス

辺境のタクティクス

獲得GOOD数:73

ネームこなしたで賞!

しろの絵日記

000

更新ネームページ数:85ページ

終わりに

次回はまた異なったコンテストを開催して参りますので、

引き続きMAngaNIAをどうぞ宜しくお願い致します。

※賞金等の案内は追ってご連絡させて頂きます。

※プロデュースマッチにつきましては今回該当者無しとさせて頂きます。

スポンサードリンク

この情報をシェアする!!

作品で繋がるコミュニティサイトCLEN!!

テスト公開しました!!
CLEN(クレン)は様々なクリエイターが作品を通じて交流やアドバイス、コミッションが出来るサービスです !

只今テストユーザー様大募集中!!
皆様のご参加お待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。