学校で話題のイケメンと一つ屋根の下!『グットモーニングコール』

おはようからおやすみまで!イケメンと一緒!!

主人公「奈緒」は中学生ながら夢の一人暮らし。
田舎へ転勤になった父親とソレについていく家族と離れ、自由気ままな学校生活♪
と思いきや、だまされた!なんと部屋がブッキング。

一緒になったのはナント学校でイケメンと話題の「上原くん」。
しかも大家さんの提案で同居することになってしまい…
なんというラッキーな展開!

内緒の同居、これはワクワクが止まらない…?

学校で話題のイケメンと一つ屋根の下(マンション部屋ですが)。
はやくもラブの予感!と思いきやこの上原君、一癖も二癖もあるめんどくさ~い男なのでした。

まず、ドケチ。
色々とお金を工面しなくてはいけない事情があるようで、あげく「学校では話しかけるな」とな!?
どうやら節約のために食券をイケメンコンテストでゲットするから人気が落ちると困るとか何とか。
ええ~い!めんどくさ~い!

こんな人と同居、はたしてラブがうまれるどころか契約破綻しないんでしょうか…心配。
冷蔵庫のものを食べるだけできれられる奈緒。
辛くなってきます。

意地悪?優しい?食い意地張ってる系男子

でもやっぱり学校で上原くんに関わってるのが目撃され、奈緒ちゃんはいじめの対象に。
女の逆恨みほど世の中に怖いものはありません。
そこに上原君が登場して・・・。

意地悪なのかケチなのか、優しいのか。
色々と惑わせる上原君。
でも結構天然。
あれ?なんかいいやつかも。
と思うと食い意地の悪さで気持ちが離れたり。

株価は上下しまくりです。
二人の恋愛は遠回りながらも進むのでしょうか。

主人公たちのおしゃれトークもおもしろ処!

主人公達の買い物トークも面白どころ。
洋服大好き女子はおもわず「あるある~」なんてつぶやいてしまうかも。

そんなおしゃれもヤッパリ恋愛に欠かせない!
身を磨いて憧れのカップルに!…なれるのやら。

ドキドキよりものんびりゆっくりはぐくまれる関係性が、なんだか心地よい作品です。

この記事を書いた人

yayoi

漫画制作向けに特化したEXバージョンへのアップグレード方法や特徴はこちらへ

スポンサードリンク

この情報をシェアする!!

コメントを残す